So-net無料ブログ作成
検索選択

御挨拶 [インフォメーション]

皆様 こんにちは!

 

この度諸事情で会社を辞める事にしました。

せっかくのチャンスですからこの機会に念願だった北海道の積丹ユースで

ヘルパーをしながらひと夏を過ごす事を企画しております。

 

ここ数年毎年積丹ユースでお世話になって、ヘルパーさんやママさんに

暖かく見送られて旅をしてきました。 

いつか自分も旅人達を暖かく送り出してあげたいというのが夢でした。 

 

7月11日に積丹ユースに宿泊するのでその時に細かい打ち合わせをして

きます。

 

7月31日で退社後、諸手続きを済ませてからの事なので8月5日頃から9月

後半までのつもりでおります。

 

その期間に北海道ツーリングなどを企画している方がいらっしゃいましたら

是非美しい神威の夕日を御覧になって、積丹ユースにお泊まり下さい。

 

積丹ユース http://shakotan.com/syokai/data/index.html

 

ヘルパー生活が始まりましたら、積丹の情報をどんどんアップして行きたいと

思っています。 

 

R0012099-1-0bd58.jpg 

※ 神威岬  2008年9月19日撮影


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

ビス

それは有意義ですね~。相方さんもご一緒にいかれるんですか??
by ビス (2009-06-29 09:35) 

ラスカル

>ビスさん
こんにちは!
単身赴任でぇ~す(笑)
by ラスカル (2009-06-29 11:02) 

j-taro

北海道なら、CL400の方がおもしろそうですね。
林道もブリブリ走れますし(^^)
by j-taro (2009-06-29 21:14) 

ラスカル

>j-taroさん
BMWが海風で錆びるともったいないから・・・
CLで行く予定です!
by ラスカル (2009-07-02 14:58) 

YASH

曇りの時しか見たことないけど、海の色がすごいですね。
思い出いっぱい作ってきてください。

ここへ向かうトンネルのお話が懐かしいな(笑)
by YASH (2009-07-03 22:01) 

rascal

みなさま nice!ありがとうございます。

>YASHさん
海で遊ぶ人は南の島の海が良いのでしょうが・・・
オイラは泳ぎが苦手なんでただ見るだけならここの海が1番
好きなんです。
義経伝説なども語り継がれその時代も同じような景色だったの
かなぁ なんて考えたりするのがまた良いのです。

トンネルもスリリングで面白いです。
今年も希望者がいたら行ってみようかな。
by rascal (2009-07-04 10:09) 

ram

ラスカルさんがいらっしゃる間には、とうてい行けませんが、
札幌からレンタカーで(千歳空港から?)行けるね^^
と、かなり真剣にHPを回りました。

by ram (2009-07-07 23:11) 

ラスカル

>ramさん
お久しぶりです。
本当に面白い?宿なんで是非泊まってみてください。
by ラスカル (2009-08-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。